瑪瑙異書類従

瑪瑙異書類従
準備中

link

prep room 準備室(一号室)
menou books  メノウブックス(二号室)

2017年1月10日火曜日

2017年について

今年はどんな本を作ろうかとか、どんな作品を調査しようかとか、そういう事を考える事はあっても、なかなか新しい事を勉強しようとかいう考えがでにくいのは、きっと意識が飽和している部分があるからだと思う。

なので 2017年は新しい事を勉強したいなと思います。
努力目標と言うか 勝手な思い込みで 目標にしていた出版社が単なる出版屋に成り下がったことや、 おもいがけず、くそだと思い込んでいた作り手が実は素晴らしいと改めて意識を改革してくれた事など2016年は発見の年だった。

自分における反省点を前向きに冷静に少しでも良い方向へすすめたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿