瑪瑙異書類従

瑪瑙異書類従
準備中

link

prep room 準備室(一号室)
menou books  メノウブックス(二号室)
瑪瑙文庫(三号室)

2016年5月4日水曜日

p  秘すれば また。


メキシコにpマガジンあり。
意識が高いのか、審美眼があるのか。
その両方。
同じ事を日本で例えば雑誌でやっても難しい。
メキシコ発で問うているところ、実に素晴らしい。
目が覚めた。

自分の中でかなり落ち着いて処理できるレベルの内容を、
もう一回火であぶって、ねじ曲げて、
思い切り手加減なしでたたいてみる内容を。

海の上から本を注文して、群馬の浅茅が宿に届けてもらう。
p magazineを店頭で扱っている書店は日本にあるだろうか?

裸を極限まで脱色して表現できたら面白いなとずっと思っていて、
そういうのをこれからすこしずつ実験して行きたいなと。
アリマイケルさんの眉毛といい表情といい、
表現が実に脱色している感が発揮されていて素晴らしい。

タイトルPってのは、もはや全て。